2017-05



0221

昨日のGvはリア充プレイしてたので欠席でした。


甘栗LSとN3で戦って守護石防衛だけでいけたらしいです

前回あれだけぼっこぼこにされたので今週は勝ててよかったです

個人的にそろそろ動こうか・・・!と思うところ

\Mステ1000回よ(はぁと)/

今日はMステ1000回やわ~!


今日はお腹痛くなっったんやけどね?正露丸のんじゃったわけよ(はぁと)えへへw



とくに用はないんやけどね?


明日はPvシャッフルがあるからみんなきてねさかいね~><(はぁと)


あたしはあしたポケモンカードやってくるさかいね~(星)

きたきたあああああ!!

こんばんちんちん




この記事は削除されました。



しょうみ最近回りから情弱情弱といわれるんです・・っすw

しょうみさぎさんから言われたら死んじゃいそう・・・っすw


しょうみとくに書くこともないんですが、実家にいて暇なので書いてみようかとっすw。


しょうみ前回買い取りをしていたオル鯖とオル手ですが、無事2つとも買い取れましたっすw


しょうみこれで次回のGvはものすごい楽しみになりっすw



しょうみこれで終わりっすw

0207Gv

こんばんちんちん


先週から実家に帰ってきてるので今週はネカフェからチャンプで参加


ネカフェってやっぱりやりづらいっすね・・・

来週からは神奈川に帰ろうと思います・・・

今週もメロとあひるに分かれて行動。ボイチャも別になったのにはびびった!

全文を表示 »

0131gv紅白戦

こんちちんちん



昨日はゆーしくん主催の紅白戦でした。

メロとあひるを使ってのバトルでした


自分はチャンプで出撃



内容は動画を見てください

■動画(←ZOOME飛びますぇん)

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

