2017-10



服染色&倉庫拡張っていう題名が何人いることか・・

ってことで今日のメンテできました服染色と倉庫拡張

倉庫拡張はまじうれしいす・・

ずっといらなくて露天売りしたいんだけど売れなかったものがカートに溜まってたからすげーうれしいす!!!


さて・・・いろいろなとこからいろいろもってきた!

全文を表示 »

最近のできごと

なんかいろんな人に見られてることが発覚したこのブログ

つおんたんのばかー!

ココナさん愛してるお・・・

全文を表示 »

【完結版】 RJC2009&ROファン感謝祭 【完結版】

そういえば23日に有明に行ってきました。

目的はRJCの観戦!去年は感謝祭がなくて見れなくて2年越しのRJC観戦でした。

一緒に同じGのリア友のリンスとその先輩の紙さんと行きました。

先輩だけ1個↑なんだけどもう3人とも仲良しです

朝9時に赤羽に集合して会場についたのが10時30分

さあ・・・どうなる!

全文を表示 »

はざまんぐ

最近は商人セットをそろえ念願の狭間デビューを果たしました。

流行に乗るのが遅すぎました。

こんなにうまかったとは・・・!


2週間くらいでクリエが80→90、冠が87だっけ?→90に。
レアも運がいいのか Dリング1・ベントス3・呪い手1 といい結果です。

最初アリス盾なくてもいけるかなーって思ってたんだけど中々きつくて・・・そんなとき75mで+7ストーンバックラーオブロイヤルガード的なものが!!!!

これは買うしかない・・><
ということで44mほど借金して買いましたアリス盾。

1週間くらいで半分返し終わって、今日またベントスが出たので借金返済の日はもう近いです。

借金返済したら買いたい装備たくさん買っちゃうんだから><

ちなみに自給は天使靴+アウドムラ2個で自給7~8mとかそのくらいだったような気がします。
今度ちゃんと図るべし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

