2017-06



0426Gvレポ

さー連続でいくわよgvレポ 今回は メイン教授 サブ冠 BCでコートクリエ の3キャラで参加

使用ギルド:青きあひる&せら

指揮:あんちゃん

サブ指揮:ぷららん




◆F2 城主:LSD

最初はLSD砦を攻めることに。

相手はWP防衛。

2度の突撃でWP防衛から守護石防衛に移行させることができまずまず。

守護石をかたっぽ壊してもうかたっぽで相手は防衛。

こっからが俺の腕の見せ所!!と思ってたけど

やはり相手の無限ADS&火力に勝てなくてどんどん落ちていく味方

20分くらいして転戦






◆F1 城主:べーた&PJ同盟

WP防衛してたけど1回の突撃で守護石近くでEMCできた。

2つの守護石を壊してバリケで攻防するも難なくバリケ破壊

その後も順調に攻めることができてブレイク。




◆F1 城主:わひる

ブレイク後修理してWP防衛

何度か偵察がきてたりしたけど何事もなく防衛

と思ったらLSD本体がやってきちゃったり・・・

1回の突撃で守護石通路でわひるがEMC、ラインを引きますがこれまた無理ゲー

守ったりいろいろしますが、相手に逆WP防衛されてしまったりで復帰もまた難しい


ここでLSDの守ってるF2にEMCします


◆F2 城主:LSD

自陣にLSD全軍が行ってたので相手の砦をぶっ壊しにEMCされたわけです

EMCで守護石を壊してもうひとつの守護石をブレイクしにいったところでサバカンが戻ってきてしまった

なのでまたF1に戻る!



◆F1 城主:わひる

F1に戻るともうLSDはいなかったけどバリケとか完全にぶっ壊れちゃってたので修理

オールリログで偵察に。



◆N1 城主:ESZ

ESZがWP防衛を展開してたので突撃。

→に突破して守護石を破壊しに行ったフリをして左でEMCをしてみたりとかって感じだったような・・・

うそかも!

んで←破壊して→でちょちょって攻防したけど→守護石破壊でバリケも破壊

難なくエンペブレイク



◆派遣V1

せら側じゃなかったのでわかんないけどV1を確保



◆派遣C3

ADPKらしきGが守ってたけどほとんど放置キャラばっかだったので生制圧

何度か偵察がちょこちょこ来るけどER前で排除

5分くらい前にインテルが入ってきたけど排除

べーたも5人くらいきてたけど排除でgv終了




V1 N1 C3の3砦で終了




◆反省

久しぶりの教授だったのでちゃんと動けるか心配だったけどまあそれなりにできたんではないかなあと思った

ただやっぱりダメダメなとこは動画見てわかりまくったのでまた教授で出てさらに磨きをかけたいと思った

対LSDに関しては圧倒的財力と火力差があるので現状ではどうやっても勝てないって思う。

けど自分たちが今どこまでやれるかっていうのを知ったので今回の対LSDはあってよかったと俺は思った




対βについてはいい感じで攻められたとおもった。

対ESZはちょっと守護石までたどり着くのにてこずったけどまあ大丈夫かと。

現状ではLSD>たそめろ星祭≧甘栗>わひる>βPJ=日月>ESZ>月光FE

的な感じだと思った

まずは打倒 甘栗&たそめろ星祭!からはじめることにしよう。

来週はGWなので人が少ないと思うけどがんばっていこう

ちなみに僕はたぶん休みになるかと・・・・




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/8-2ac03299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

