2017-06



0419Gvレポ

1週遅れでのgvレポっす!

書かないとえるちょんが怒るので・・・

今週というか先週のお話。

使用キャラ:チャンプのみ

使用ギルド:肉になったあひる&月下草紙

指揮:シルさん

サブ指揮:あーくさん&いっこもん



◆F1 城主:日月同盟

日月同盟を攻める予定でしたがWP前にはほかの同盟がたくさん・・・!

わひる LKG 甘栗 LSD若干って感じで完全に攻めて過剰になってた気がする


LKGは早々に撤退してわひる&甘栗で日月を攻める形に。


日月の前衛がいい動きをしてて結構こっち側が翻弄されてた印象があった

もう少し早め早めに対処していければよかった。

それでも攻めて過剰なのでバリケどんどん壊していって第3バリケ前で甘栗が共闘解除

こちらは共闘解除の指示が出てなかったのでやられてしまい甘栗でブレイク





◆F1 城主:甘栗

カウンターで入って第3バリケちょい前でEMCしてそっこーかけようと思ったけどやはりあっちは旗復帰があって甘栗全員が第3バリケに来てた

第3バリケでの攻防が続いたけどどんどん押されていってた。

入り口から遠いのでEMCの回転があんまりだった記憶が。

なんやかんやで9時すぎたので撤退



◆派遣V1

何事もなく制圧。



◆C3
生防衛してたけどべーた&たそめろが攻めてきて生解除

生解除後たそめろがやってきて@3秒とかってとこで割られてgv終了


N1とV1の2砦で終了




◆反省


甘栗戦でいろいろ思うことが・・

教授陣がちょっと棒立ちしすぎてる部分があると思った

教授は何もしてない時間がないくらい動いてなきゃだめな職だと思う

ましてや教授が3人しかいない状況で一人はLP引いて残り二人でディスペルやなんやらって感じでやってくと思うけど3人そろってる状況ってあんまりないわけだし、一人がちょーがんばって二人分仕事するくらいの勢いでないとダメだったと思う

LPが全然引けてないってのも今回の敗因であったと思う

動画を見てびっくりしてしまったぜ・・・


あとは相手の前衛にいいようにメルブレorソドブレMBを決められすぎて凍って何もできないって人が多かった。

だからコートをみんなに回せとまでは言わないけど壊れないようにMBしてるやつからは離れるとかもう少し何かできるんじゃないかなーって思った。

来週は俺が教授がんばるんだ!って先週思ってました。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/7-17d15343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

