2017-08

スポンサーサイト


0412gvレポ

gvレポ2回目!

今回の指揮はシルさん サブ指揮はあーくさん

使用ギルドは肉になったアヒルとせら

肉になったアヒルがメインギルドでせらは派遣用の構成なので10人ほど。


◆N1

最初にN1のESZの砦を攻めるとのことだったので砦前で準備していたらEEとかいろいろ来ちゃってて完全に数の暴力でした。

スタートダッシュで突撃EEとFKと共闘しながら守護石バリケを壊していって第3バリケで排除しつつ肉になったアヒルでエンペブレイク。



◆N1

今度はうちが防衛。
修理する前にEEのマスターが第3バリケまで進入してきちゃって結構焦ったり><
WP防衛に意向してEE&青空GKが攻め込んでくる。

守護石1のほうで青空GKがEMCしてて気づいたらぶっ壊されてたり・・・

守護石2で防衛しつつWP防衛に戻す。ここで青空GKはいなくなってたような気がする。

WP防衛になってもEEの突撃は止まない!誰かEEになんかしたのかよwwwってくらいの粘着

きゃーこわい><

21時過ぎにEEが撤退したので一安心。



◆N5

N1はガディ&せらの少人数で守ることに。
自分はせら側だったのであんまりわかんないけどとくに問題なくN5は確保。
EEがちょこちょこきてたらしい。




◆N1

EEがN5にきてるとかって情報がきてると思ったら今度はN1に・・・!
なんで今日に限ってこんなに粘着されるのかマジいみふwwwww

ガディが5次召還まできてたけど守護石ぶっ壊されちゃってガディいなくなった・・><
バリケをがんばって防衛するけどせらの少人数VS EEは結構無理ゲー感が漂ってた気がした。

第3バリケまで押されてやばいやばいwwwみたいな感じだったけどみんなすげーがんばってどうにか終了7分前にEEは撤退

数的には負けてたけどみんなかなりがんばったとおもう!

せらでは派遣は出せずにgv終了

結果は肉になったアヒルでN1 N5 C1の3砦げとー






◆反省

青空GKに某金ゴキゴスデビWメギンLKがいてその処理に何回か手間取った感じがあったのでそれをもう少し早く処理できればよかった。

反省会で教授の人がなんかすごいいろいろ文句的なこと言ってたけどあんまり的を得てない発言だったので俺は意味不明だった
自分が一人で教授大変だからってそんなに怒らないで良いのに><
できないからって怒らないでよ><ぷんすこ><

という僕もイライラした出来事でした。

来週はチャンプで出るのでありせさんにD装備を借りて最後に大暴れして休止したいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログ見てます!

最初からクライマックスだし!!!みたいな・・・!

青空GKはなんか空気みたいな扱い受けててカワイソス><
EEと倭が仲良かったなんて知らなかったしwwwwww
某LKさんは装備だけだからね・・・ほんとにあれはひどいとしかいいようがないっすwwww
でもWメギンだからあたると痛いっていう;;

出席簿コメントが少なすぎたら作戦書に書くとかシルさんに直接言うとかって感じかなー・・・
このブログほかの人に公開しちゃったら結構ひどいこと書いちゃってるからあうとー!って感じになりそうwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できればドル使いたいけどありせさんが使わないほうでいいよw
DリンはSTRが94止めだからマンティス2個でちょーどSTRが繰り上がる!
Dリン1個は自分で持ってるからそれにマンティスさしてがんばる予定!


赤目は・・・もうほっとくしかないわwwwww
結構性格的に問題あると思うからもうあきらめるしかwwwww
と思ってます!


そうだねー座談会にはくるからそのときに要望なりなんなり言ってみるといいと思うよ


そう!ディケイドおおおお!!
最近のちょーマイブームです。
まじガクトちょーかっけーwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/5-359222d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

