2017-05

スポンサーサイト


0417 シャッフルPvP

こんちんちん


昨日は3日くらい前にメンバーを募ってシャッフルでPPしないか、とのことだったので参加してきました。


メンバーはボスPTメンツとくまーの方々?だったかな

Aチーム 王 HP HW 教授 冠 パラ AX
Bチーム 王 HP2 HW 教授 冠 パラ AX


ルール:料理2種まで 速度P・イグ実種・MVPc神器・支援スクロール禁止


で、自分はAチームの王でした。


Gvでの王はたくさんやってるんだけどPPでの王は2回目だったのでまじ緊張しました・・・



感想は40分くらいの時間で6戦かな?くらいしかできなかったけどおもしろかった!


でも頭ではこうしようああしようと考えててもできないことがたくさんあってダメだった


速減と気奪をしようと前に出るけどもAXより前に出すぎて集中放火あびたり、ゴスもってるのに忘れてて阿修羅くらいまくったり・・


よく動けた戦いと全然ダメだった戦いがはっきり別れたように自分では感じた


とりあえず動画とったんであげときますね・・


ぞおめ飛びます



test.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/46-2a8d08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

