2017-05



0411gvぽぽぽ


こんちんちん


今週からメインPCでGvですので久しぶりにGvのことでも。




個人的にはF1で月下を攻めたことしか覚えてないのでそれしか書きません。



F1開始と同時に攻めると月下は守護1のほうで防衛。先週と同じですね。



今週は崩したいところだったけどやはり苦戦する。



先週は崖上から良いようにやられてたので今週は崖上をADSで狙ってみることに。


遠いところにいるように見えて案外近い距離から打てるようです


ADS対策でニュマが出てたみたいだけどそれでも全キャラはニュマに乗れない。と思ったので適当に投げてみることにしたら良い感じにボコボコ倒せました


そのあと守護1奥で味方のEMCが決まり守護1破壊。月下は守護2防衛へ。


ここの防衛はあんまり覚えてなかったんだけど守護1修理される前に破壊できたようなのでよかった


バリケ1はすぐ破壊。バリケ2の同様に破壊できたんだけどバリケ3が長かった。


入り口から距離があるのもあって中々バリケ前が陣取れなくて苦戦した。


開始から40分弱でF1を落とすことに成功。


このときすでにADSの玉が尽きていたのでジプシーにcc


そっからの動画は取ってないので覚えてません。


ってことなのでF1攻めの様子のみをzoomeにあげました

ぞおめに飛びます




終わり

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/45-e413ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

