2017-08

スポンサーサイト


0405gvレポらしきやちゅ☆

さーやってきた!

こないだのgvは歯医者と電車の都合で実家近くのネカフェからINしました。

gv動画がないので何をしたかまったくと言っていいほど覚えてない!


とりあえず思いついたこと書くお・・・・'-`
使用ギルド
和音 肉になったあひる

指揮
ぷらいむ

サブ指揮
シル



自分はチャンプで参加

倭月での人数は28人、全部合わせると肉入り50人くらいだったのかな?





◆F5

最初はF5で青空ギルドを攻めようかと思ったけど行ったらいなかった!くそが!



◆N3

たそめろがいるということでN3を攻める!
当初たそめろは防衛する気がなかったそうな・・・
とりあえず順調に守護石バリケ破壊していって第3バリケを破壊したところでたそめろは転戦。



◆F2

LSDが防衛してるとかしてないとかで行ってみることに。
WP防衛はしてなくて守護石2がなくて守護石1に行ってみると防衛してた!
守護石1までの通路で攻防。
一進一退であんまり進めてなかったところでたそめろが登場。
共闘でぐんぐんとまでは行かないけどそれなりに進軍。

守護石1を壊したところでバリケ攻防。
しかしバリケ攻防をする気をあんまりないのか水場で先に待機してるLSD
やはり水場防衛を得意としてるようだった。

第2バリケを破壊する前に和音は転戦。肉になったGだけF2に居残り
第2バリケを壊したところで時間のことと経費のこともあり転戦



◆N3

N3へいくとGKとか青空とかたくさんいたけどあんちゃんがエンペ横でEMCして終了。




◆派遣でN2

N2にいくとLSDの派遣もきてたのでF2へ牽制しにいってN2の派遣組を戻そうとする。
F2へいってうまく牽制できたっぽくてエンペ割れたんだけどカウンターをくらってN2は落城



◆派遣でV1
どっかのギルドが防衛してたけど制圧



結局和音と肉になった1つずつで2砦獲得






◆反省

座談会を始めてからなんとなく動き的には前よりも良くなっているけどそれでもまだまだ改善するところがある。

凍結or石化の相手を素殴りで割ったりCRで割ったり・・・
あーくさんも言ってたけどそれは旧砦での戦い方であってSE砦での戦い方にまだチェンジできてない人が若干。

とても気になってこないだの反省会で言ったので今後それが改善されるかどうかって感じ。


あとはLSD戦での教授の動きがちょっと気になった。

LPで進軍するのでなくADS対策に霧&ニュマで進軍するのは良いとして。
それでも相手へのディスが少ないので自陣に入ってこられていいように荒らされてる状況。

阿修羅が4人しかいないので一人が反射で死ぬとかすると結構しんどいので中に入ってきた敵には優先的にはディスをおねがいしたい。
特にLSDには自陣に荒らしてくるパラがいたのでそいつにディスがないと死確定なので・・・

と書いたけど今週で休止なわけで・・・!

1DAYあと4枚あるからたまーにいくかもしれない!

がんばれわひるー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺のナイス阿修羅でぶっ壊してやったぜ><

これから良くなっていくといいなあ・・・
LSDについてはあのADS乱舞をどうにかしない限りまず勝ち目はないかなwwwww
また祭りみたいのがあったら今度はうちとどっかが組んでやってみたいね!

俺今週まさかの7Mでした・・
まじさーせんwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: き、きになる・・・・・

俺はしろp150のパイ1952の名声あおp250イグミ20速度p28とかって感じで倉庫にあるsp剤全部使った感じかなー

あっちは財力あるからなー・・・
なんてったってこっちは32Mの世界ですから><
即死火力を増やそうにもこれ以上の人数増加は見込めないから誰かが即死火力作るしかないんだよねえ・・

今度EDPSBでも作ろうかしら><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでした・・・

ただ阿修羅3になってEDPSB2になるならアリなんじゃねwww


いっこりんとか完全にアウトコースだわ・・・どうせ気持ち悪いって言われておしまいですよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/4-7208c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

