2017-08

スポンサーサイト


0124Gv

どうも久しぶりです

年末年始は実家に帰ったりしてたのでバタバタしてInはあんまりしてなかったです


Gvも3週ほど休みをもらったりしてました


Pvも出なかったりで書くことがなかったので更新しませんでした


前々回、前回とGvに出れたのでそのことについて書こうと思います 新春の1.5倍キャンペーンがあったので前回の2倍のときに98になったダンサーをジプシーにすることにしました。


1.5倍終了時にはダンサー98⇒ジプシー90/52という結果になりました。


うちの同盟には高速スクリがいないので前から作ろうと思っていました。


ステは一般的なA=V>Dにしました


装備もそれなりにそろえて前回のGvはジプメインで出てみました。


最近はあひるとメロに戦力分散させて別々に戦闘することが多いようです。





前々回のあひるGのメイン戦闘は和音と獅子


獅子は同盟どっかと組んだのか人数がうちと同じくらいになってたように感じました。


あひるのみで獅子を攻めて良い感じにスクリが効いててエンペブレイク




和音はメロのみ攻めでしたが、おもしろそうだったので行ってみました。


メインスクリがあひるにしかいなかったので手伝いに行きました。


俺がいったときにはバリケ2で攻防だったけどとくに問題なく攻められてたんじゃないかと思った。


動画撮り忘れてたので記憶はあいまいだけど・・






前回のメイン戦闘はF1での月下とNでの甘栗です。


F1の月下はWP防衛だったので全軍で攻め。


突入後すぐ守護1通路防衛に移行、通路での攻防になります。


ここらへんはEMCと同時に攻めてって押し込んで守護1ブレイク。


守護2もブレイクしてたので第1バリケへ人数の割に阿修羅の数がものすごく少ないので後ろからくるLKの処理が間に合わなかった様子。

最初はバリケ前に張り付いていたんだけど、ぶらてぃさんのADSでどんどん沈んでいく味方。俺も3回ほどやられました。

このときからだんだん鯖が重くなってきて叫べないしパイ叩けないしで大変だった

なんとかバリケ1破壊してバリケ2、バリケ3は難なく破壊できた感じ。

エンペ割って修理して月下がちょこっときたけどすぐに転戦




N1の甘栗戦はあひるのみで。

守護1防衛だったので守護2はそのままにしといて守護1を攻めることに。

やはりLK・AXが強い強い・・

処理も追いつかないしこっちの鎧は壊れたりで結構大変だったけど3回目のEMCくらいで押せて守護1ブレイク。

ホントは1ブレイクの前に2もブレイクしときたかったんだけど甘栗が先に2でEMC。

今度は2を攻めることに。水場より手前で防衛してた感じでちょこちょこ押すけど水場奥での戦闘でだいぶ時間がかかった様子。

5分経ってしまい、1を修理されて甘栗は1でEMC。

再度1の攻めだけど、今度は手際よく攻めることができて5分経たずに守護1をブレイク。

バリケ1での攻防かと思ったけどここで甘栗は転戦



あとはちょこちょこなんかあったけど眠くて覚えてないです

結果は4砦。

先週は8砦だったから半分だーとかいうけどまあこれが普通かと。




あとぶらてぃさんのブログに動画の話がありました。

自分ももっとbijouのGvが活気付いてほしいので今週から動画をあげてみることにします。
 (本当はぽうちが動画あげないと殺すっていうんです)


http://zoome.jp/ikkoku/

今週は甘栗戦と月下戦をあげておきました。

全体公開ですが、メイト登録などはどんどん送ってくれておkです





ああ最後にジプシーでのGvの感想。

2週出てみて、パイの消費がはんぱない・・・

今までうちの同盟にいなかった戦力だったのですが、スクリがいることによってテンポよく攻めることができるようになったと思います。

同盟内でもGv特化キャラの育成に力を入れてる人が増えてきたのでこれから成長していくのに期待です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/35-e966e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

