2017-10

スポンサーサイト


1121pv

こんおはよう


11/21はPvでした。


1次会は何で出るか迷ってたら時間切れで出れない感じだったんですが、今週は参加人数が少なくチャンプが1しかいなかったのでチャンプで出るなら参加できるとのことだったので途中からチャンプで参加させてもらいました。


構成は急いで準備したりで全然覚えてなかったのですが、2PTの互いにジプシーがいるスクリPvになりました。


最初は1stチャンプで行ったんですが、なにせVitが50しかないのでぴよるぴよる・・・


なので途中で2ndチャンプに変更。

こちらはVit80あるので1stよりは動きやすかったですが、チャンプでの参加経験は全然ないのでまったくわかりません・・


チャンプがPTに1人しかいないので切り込んでって倒されるくらいならカウンターを狙っていったほうがいいと思ったので若干後ろ目で待機して相手チャンプが来たらカウンターで打つという感じでやっていました。


何度かカウンター決められたんだけど、やっぱりカウンター狙いだけじゃ火力不足&敵PTのスクリがちょー早くて常にこちらが一方的にやられる感じになって・・・


トレードする??みたいな話があがったけどすでに終了時間間際だったのでそのまま終了

2次会へ。


2次会は前からやってみたかったHPで出ました


構成は
HP2 教授 王 パラ AX2 HW 冠 ジプ 砂
HP2 教授 王 パラ AX2 HW 冠 ジプ

とほぼ構成は一緒。


しかしこちら側のパラのプレスがやばい早い。。。。


あの速度には全員がびびったと思います


王はヴぁりさんとりゅーけんさんだったんだけどやはりあの二人はうまい・・


ヴぁりさんはスタンだいっきらいで常にぴよぴよしてる感じなのにそれでもうまいと感じさせるのはホントにすごいと思う


今回はりゅーけんさんが勝ったけどスクリなしだったらどっちが勝つかはまったく予想もつかない・・


二人ともDEXカンスト?っぽいのですごいおもしろそう


3rdチャンプはDEXカンストにしたいと思う




HPでの動きはPTメンバーが良かったのであんまり困ったことはなかったかな・・・


常にアスムまわしてたまにリカバくらい?


こちら側はほとんどスタンする人がいなかったのでアスムに専念できた感じ。


余裕が出てきたら敵にキリエかけたりしてやっぱりHPは楽しかった
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/32-b381d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

