2017-06

スポンサーサイト


1115gv

11/15のgvは久しぶりに女垢を課金してEMCがしたくなったので通算3回目のTissueG使用でした。


メインメロ+サブTissue


指揮はぷらいむ


メインマスターチャンプサブクラウンで出席
メロでF1割りーのTissue(以下てぃっしゅ)でF2守りーの暇だったらどっか攻めよう的な感じの予定でしたが、F1割りーのしてF2防衛してると甘栗が全軍でやってきたりしちゃったり?


おなじみの守護1防衛してるとEEも追加。


いつもどおり防衛してね?といってるけどなんか薄い感じ・・・・


結局すぐ守護1は割れてしまい守護2を直して守護2防衛するも反対側での防衛は初めてで戸惑ったのかあんまり防衛できずこちらもすぐに割れバリケ防衛へ。


バリケ挟んでメロ VS EE+甘栗でてぃっしゅは後ろからバックアタック的な役割だったんだけど途中からGK?が入ってきててぃっしゅはそっちの排除で手一杯。


やっとGKがいなくなったと思ったらすでにバリケは残り2本で割れてしまい水場防衛へ。


こっからもいつも通りのポジションで配置につきます。


入り口から遠いのでEMC回転の速さも重要になってきます。


押されては守護石を直して時間稼いで、押されては直してまた前へ。の繰り返しでどうにか第2バリケには触らせることなく21時10分くらいまで守ってEE甘栗撤退?でLSDとエスペが偵察?みたいな感じで攻めてきて21時20分頃にこちらは転戦


そのあとはLSDと牽制のし合いをしてF1、F2、B4、C3、B2をゲットしてgv終了


正直久しぶりのEMCでできるかかなり不安だったけど自分なりにはよくできたと思った。


久しぶりのEMCやったけどめっちゃおもしろくてまじgv熱がまた復活・・・・!


EMCチャンプマスター用の装備をそろえようと思います!


なんか倭とEZが臨時同盟を組んでるらしいので来週はそことやってみたいかなーって思います。

頼むわよゆーしくん!








ここからは2倍期間のお話。

経験地2倍とのことだったので女垢を課金して、あげたかったアサシンとダンサーその他もろもろを狭間であげることにしました。


89アサシン→99
89ダンサー→97の90%
91チャンプ→95
92クラウン→94

となりました。

ダンサーもオーラにしたかったんだけど最終日に風邪を引いたのか狩りしてると頭がぼーっとしてしまって1時間で中断して寝ました・・・

とりあえずはAXにしてまた狭間で引っ張ってダンサーもオーラにしちゃおう計画です。


AXはSBrにする予定なんだけどSBrの知識がまったくないのでステとかさっぱりわかんないす・・

速射?にしたいんだけどこんなステがいいよ!ってのがあったらコメントで教えてください!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/30-2539d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

