2017-06



1107 Pv

くぉんばんわ


昨日はPv第3回目でした。

参加者が26人で3PTできましたっ

自PT:王 教授 HW 冠 SBr2 HP パラ 

A-pt:王 教授 HW2 冠 SBr HP 砂 パラ

B-pt:王 教授 HW 冠2 SBr2 HP 葱

という構成で自分は冠で出席 場所はプロンテラで死に戻った人はPv控え室で待機というルールでやりました


3PTいるとどこが終わりのタイミングかがわかりにくいので死に戻りなしのルールはわかりやすくてよかったと思います。


先々週に引き続いて冠で出たわけですが、先週と変えた点は遠距離装備にしたこと。


Vホルンが一番いいんだけどなくてVタラとホルンバックラーはどっちがいいのかなあって思ったけど遠距離で同じにしたほうがいいかなあと思って遠距離装備にしときました。

アスム有りでSBrが2900くらいだったので結構よくなったんじゃないかなあと思いました



先々週にできなかったSP管理は今回はうまくいったと思います。


結構パイ食いまくったけど・・・


あとは前回もう少しブラギ前でいいんじゃない?といわれてたので結構前目にしてみたんだけど全員入るのは難しくてもっと動く必要性があるように思った


ブラギとアサクロと呪いASをやってたけど呪いは結構有効だと思った


けどブラギを切らしちゃいけないのであんまりやりすぎても・・・・ってかんじ


あとはチェイサーがいたんだけど2回ほど脱がされてしまって演奏できないことがあった・・・


一応中はいってきたのは見えてたんで報告したりハイドして隠れてみたりしたけどあれはどうしたらいいものか・・


脱がされたあとは「起こせる位置で1回しね!」と言われたので起こせる位置で死ぬ!というのもありました


あとは砂の#がいてえいてえ・・



うちのPTはねこさん教授とぽうちHWと速射プレスパラとらふぃーるチャンプとかなり恵まれたメンバーだったので押してる場面が多かったように感じました



冠楽しいけどまだ92でステが完成してないのでちょっと名無しでがんばってステ完成させようかなーって思ってます






次回は再来週らしいのでまたそのときに!!


あ、ころたんのブログリンクに追加しました

無題


● COMMENT FORM ●

昔PPしてた頃葱が相手にいた時はCAで飛ばしてたり、
弓持ち替えできるなら葱が自陣に現れたら
すぐ弓→盾持ち替えで武器を脱がせないようにしたりしてました。
冠は最悪武器だけあればいいですからね。

Re: タイトルなし

>くらうんさん
なるほど・・・そこまでは気がきかなかったです
とりあえず脱がされないようにハイドかなあって思ったくらい・・・

武器だけあればいい 間違いないっすね

くらうんさんはbijouの人なんでしょうか?

私はチェイサーいるときは服毒自殺してるー。
でも死に戻りなしルールだと1回死ぬのは痛いね。

Re: タイトルなし

なるほど・・その場で死んですぐブラギ出せるって面ではかなり便利だねー


今度試してみるっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/28-bdfe520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

