2017-06

スポンサーサイト


0802gvれぽーと

夏休みですgvですれぽーとです

体験同盟2週目

今週の指揮はいっこもん

使用ギルドは先週と同じく青きあひる

です! 使用キャラは

メイン冠
冠


サブ教授
教授


でした。


今週はN3を2時間がんばって守りたいっ!って思ってたのでN3を開始防衛



◆N3(城主:青きあひる)

開始と同時にEEと閃光が砦前へぞろぞろと・・・

ああ・・・これは終わったって思ったわwwwwwww

せっかくの計画が開始1分で終了しました。

WP防衛をしていたけど第1守護石は破壊され、いつもの通路へシフトしようと思ったけどすでにEEが第2守護石んとこでEMCしちゃってたのでこちらも第2守護石のほうでEMC。

防衛しますが5分くらいで破壊されます。

第1バリケの前で防衛準備しますが入り口から近いので全然耐え切れずにあぼん

第2バリケでがんばる準備をします。

しばらくはここで持ちこたえられたようなキガスルけどやっぱり数が多い・・・

バリケ後ろでの攻防にチェンジ。

ここでなんかいつもと違った!

いつもよりバリケ防衛がうまくなっていたという!

ちゃんと指示通りに動いてくれてとても助かりました。

10分くらい粘りますがさすがに第2バリケもあぼん

第3バリケへ。

こちらもいい感じでバリケ防衛できてたけどやっぱり数が(ry

エンペ防衛へと移行しますが↑と↓からの攻撃を防ぐことはできないのでリログ補給指示を出します。



◆N3(城主:閃光)

閃光でブレイクしてたのであひるマスターだけN3へ行ってもらって防衛しそうかどうかを見てもらいました

第3バリケ修理なしで防衛準備してるとのことだったのでEMCしてもらってガンガンガン押していきます。

EEもいたんだけど排除したらいなくなりました。

第3バリケが最初からなかったので押しまくってエンペブレイク



◆N3(城主:青きあひる)

第3バリケを直して守護石も修理しますが相手がすでに第2バリケまで突破していて結局こちらも第3バリケでの攻防に。

第2、1とバリケを直しますが壊され第3バリケも1本に。

粘りましたがここらへんで時間が21時になったのとこのまま1本で防衛できたとしても確保できる自信がなかったのでN3を放棄して空き砦だったF4へ。



◆F4(城主:じゃんぬ?)

空き砦だったので割って全部修理でWP防衛


ちょこちょこ甘栗とかじゃんぬとかの偵察がきますが本体はこず。

21:30くらいから今週の自分の目標の「倭を宿無しにする」を達成するために前衛に旧砦にいるであろう倭を探してもらうことに。

Gチャで探してーと聞いたらすでに探してあったみたいでV1で攻めをしてるというではないか!

さすがだわ・・・あきさん!

なのでV1に適当に前衛をちょこちょこっと派遣に出して邪魔しておいで^^という命令を出します。

そしたらうぐさんがV1割っちゃったのでそのまま倭がくるかどうか防衛しといてもらいました

こなかったのでどっかに転戦したんだろうということでまた倭がどこにいるか偵察に出します。

そしたら見事にL3にヒット。

生防衛体制ができてるとのことだったのでこのまま他のとこの派遣がこないように倭を守って!!!という指示を出します。

甘栗とASの派遣がきてたとかきてないとかだったので最終兵器のつおんたんとばーるさん(HWとプリ)を突撃させ甘栗とASの派遣らしきものを撤退させることに成功!

ここで50分くらい。

ER前であひるEMC。

残り5分くらいだったけど突撃し、生解除させる前にER制圧完了。

残り5分倭の黄文字がでないことを祈りつつ終了。

見事に宿無しになったので自分の目標は達成!

F4とL3を確保したのですごく満足でした



★反省点

体験同盟2週目だったけど先週、今週ともにいい内容だったんじゃないかと思った

バリケ防衛もいままでで一番いい感じにできてたし、ボイチャもいい感じで活用できた!

先週と今週のGv楽しい感じだったのですごい自分では満足

別に倭が嫌いになったから宿無しにしたとかじゃないからね!!!( ゚3゚)




今週のMVP:つおんたんの「よきゅう♪( ゚3゚)」
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きっと土曜には神奈川にいると思うなら人足りないならいこうかなー

せんぱいとかひろきはINするかわかんないからなんとも言えない!

きっと肉屋のたまり場にいるから呼んでくれればいくとおもわれるー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/24-89af8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

