2017-08



0725gv

先週で倭ひる同盟が終了して今週からは肉屋との1ヶ月の体験同盟となりました。

倭から抜けてTissueのマスターとしてこれからはがんばっていきます。


ということで第1回!

指揮はぷらいむ

ギルドは青かったアヒル


メイン:チャンプ
チャンプ


サブ:ダンサー
ダンサー

サブサブ:教授
教授


の3キャラです。




◆F4(城主:?)

空き家だったので落として守護石修理だけしてWP防衛へ

すると日月とLSDと途中からEEも追加でどんちゃん騒ぎ

守れるはずもなく守護石2つとも破壊されてバリケはないので放棄

LSDがブレイク



◆F4(城主:LSD)

LSDは放棄してたけど、EEとうちでレース状態に。

エンペでEMCするもEEに叩き負けしてEEがブレイク

カウンター!



◆F4(城主:EE)

カウンター指示だったので一気に突撃

エンペでの戦闘がほとんどだった気がする

エンペ周りを排除しきったとこでエンペブレイク



◆F4(城主:青かったアヒル)

エンペ割ったと同時にまたEEがやってくる

うちはエンペでの防衛。

EEが右からEMCしたら左からEMCしたりと結構左右に振ってきたがうまくGチャなどで情報が流れたい所できた感じ。

特にあぶない場面もなく20:45くらいにEEが撤退


その後バリケ守護石を修理してWP防衛しているとLSDが登場

最初はWP&ガディ防衛でなんとなく対処できてたような気がするけど2回目の突撃でむなくうが抜けてEMCして守護石破壊してたのでもう1個のほうで防衛

守護石前の通路で防衛するもガガガって押されてターンエンド

ちょうど21時くらいだったのでバリケ戦はせずに転戦



◆N3(城主:ESZ)

N3確保しよーってことになって見に行ってみるとESZがWP防衛

2度3度突撃しますがWP&ガディ防衛が中々協力で崩せない

4回目くらいでやっと第2守護石でEMCして破壊、WP左通路での攻防へ。

何度か制圧されそうになったけどどうにか押し返し第1守護石破壊

が!破壊と同時に修理されて涙目;;

すぐEMCして第2守護石も破壊

第1バリケ第2バリケと押していって第3バリケでの攻防

第3バリケ前であひるとESZが同時にEMC

あひる   ESZ  ┃バリケ   ←こんな感じ

すごい近かったけど一気に制圧しバリケ破壊&エンペブレイク





◆N3(城主:青かったアヒル)

ブレイクと同時にESZが突撃

第3バリケだけ直して第3バリケ前で戦闘開始

特に何事もなく対処できてたけどESZが中々撤退せず派遣ができない!

終了2,3分前まで戦闘し、やっとESZが撤退

派遣も間に合わずN3のみで終了




★反省点

倭が抜けて、戦力の落ち具合が心配だったけど職が足りないとか云々は置いといて、あんまり心配するほど戦力は落ちてなかったように感じた。

これからもこんな感じで維持できればいいかと思う

Gチャでの情報も中々流れてたしいい方向へ向かっていければいい!

対ESZに関しては最後まで戦闘して楽しかった。

金ゴキが3枚あるらしくあれは中々めんどくさかった

うちにも1枚よこせし!

来週は自分指揮なのでがんばるー



● COMMENT FORM ●

ESZに競り勝ったのかー
やたら楽しそうやな~赤目のことも忘れてやるなよ!!w
いつかいっこもんがLSDに勝ってる姿を見たいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/23-70b564d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

