2017-06

スポンサーサイト


7/12gvレポ

変な時間に寝てしまって起きちゃったのでレポでも。

今週は人が少なかったので青かったGに詰め込み。

指揮は俺
メインチャンプ
チャンプ

サブダンサー
ダンサー


の2キャラでした



開始はN3へ。

◆N3(城主:Evil)

開始と同時に入ってN3落とそうと考えてるとEvilの姿が。

開始防衛するようだったので開始と同時に突撃、WP防衛ではなく左の通路のほうに結構いたようなきがする。

けどそんなにまとまりがあるわけでもなく両守護石破壊。

バリケ破壊に移ったとこで閃光追加、そしてEvilは転戦

バリケ破壊は閃光にまかせ第3バリケで共闘解除することに。

途中オープンで共闘解除誤爆したのはぷららんのせい!

第3バリケはバリケ前を陣取れたので閃光を抑えてエンペブレイク。



◆N3(城主:青かった)

全部修理してWP防衛へ。

10分くらいするとなんか変なGが砦前にいるとの情報

見てみると甘栗のメンツがいたのであれはたぶん甘栗の新Gだったのかなあと・・・

♂チャンプマスターでした

WP防衛でほとんど完封

途中EEが追加。

今週のEEは臨時同盟を組んでたらしく、臨時EE+甘栗ではどうにもできずガンガン押され第3バリケまで押されたところで転戦

21時だったのでSE砦を確保したいので空き家のN4へ


◆N4(城主:おぼえてね)

空き家だったのでエンペでEMC

全部修理してWP防衛へ。

5分くらいでまたもや臨時EE登場

もう確保したかったのに・・・なんで・・・なんでなん・・・?

なんでこんなに攻めてくるん・・・?

って感じでした

第2守護石をそっこー破壊され第1守護石のほうを守りますがどうにもこうにも守れそうにない

30分までがんばってみよーって言ったところでつおんたんに「素直に放棄しろくそが!」って言われたので転戦



◆N3(城主:どっか)

N3が開いてるとの情報だったのでN3へ。

何事もなく確保


◆C2(城主:AS)

40分ごろ派遣へ、ASがエンペ肉防衛してましたが制圧確保


◆B3(城主:Dusk)

ごすさんと赤目の2AXをB3に送り込みましたが無理ぽ



今週はC2とN3の2砦でした。



◆反省点

今週は人が少ないながらもぐっちゃぐっちゃにならないで結構まとまりがあるように思えた。

気のせいかもしんないけど・・・

つおんたんが言うようにN3のWP防衛からクランク防衛への移行はいらなかったかな・・

もっと早く言ってくれればいいのに(=`ェ´=)

久々のチャンプすごい楽しかったきがする

ただ鎧たくさんぶっこしてむかついた!



あと今日で倭ひる同盟は同盟解散です。1年1ヶ月でしたがおつかれさまでした。

僕は新しい同盟でがんばっていきます。

詳細についてはまた来週
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/22-64bb90ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

