2017-06

スポンサーサイト


0621Gvレポ[反省文追加]

先週のGvレポはもうめんどくさいのでぱすー!

ってことで今日から1週間1.5倍ですのでモンクをチャンプにして新しい計画をスタートさせるのです。


指揮はいっこもん 使用ギルド:肉あひる 青あひる

サブ指揮はシルさん

使用キャラ


メインクリエ

クリエ02


サブ冠
冠

指揮だったから2キャラ使用で。



当初は紅白戦予定だったんだけど、人がいなくてできなかったので普通にやることに。


◆N3(城主:肉あひる)20:00~


月集からN3を攻めたいという要望があったので、開始と同時に先週月下草紙で取ったN3を肉あひるでブレイク、防衛体制へ。

いつものように第1守護石は捨て第2守護石通路とWP防衛の二つでやることに。

月集+桜舞の同盟はまだ続いてたようで、WP防衛組をすぐに通路防衛に移動させることに。

いつもならここで粘れるはずだったんだけど、全然粘れず。

第2守護石ブレイクされ第1バリケ防衛に移動します。

第1バリケはいろいろ不利な場所で5分くらいでブレイクされる。

第2バリケでの防衛へ。

あーくさんと紅白戦でやろうとしてた第2バリケちょい後ろでの防衛体制へ移動することができ、結構粘る。

しかし防衛してた隙を突かれ月集がEMC

ここでバリケ防衛に移動しますが、そっこーでブレイク。

第3バリケに移動する前に月集がブレイク

エンペも制圧されてたのでリログでカウンター狙いへ。

カウンターへ行くも月集は「ありがとー」という言葉を残し転戦

N3を肉あひるでブレイク修理して偵察へ。




◆F5(城主:甘栗)20:45~

F5に甘栗が全軍でWP防衛をしてるとの情報だったので行ってみると月集とかぶっちゃった!!!

まあいっか・・・って感じで月集が突撃したあとに突撃。

第2守護石でEMCしてブレイク、第1守護石での攻防へ。

月集が左階段、わひるが右階段で攻めてったんだけどちょうど真ん中んとこでお互いの攻撃があたってしまってたのでわひるは後ろで復帰妨害をするように指示

何回か月集がEMCしてこっちも1守護石近くでEMCに成功ブレイクしてバリケ攻防へ。

第2バリケ攻防中に本陣N3になんか偵察みたいの入ったとの情報だったのであんちゃんを連れてN3へ帰還

第3バリケ攻防中に月集排除指示を出したんだけど、ぷららんも一緒にN3戻ってきちゃっててEMCまわせず月集がF5ブレイク。

ここでN3で肉、青ともにEMCで戻します。



◆F5(城主:月集)21:05~

偵察を出してもどこも対戦中とかだったのであんまり行けず・・・

月集が割ってそのままにしてあったF5を肉あひるで落として本陣その2として確保することに。

N3が青あひるF5が肉あひるでしばらく暇防衛が続く。

どっかいこうかなーっていう時間にもなんか微妙な感じだったんでそのままにしてるとF5とN3にちらほら月集の偵察がちょこちょこ現れる

これはどこにもいけねす・・・!!

って感じで守ってるとばったGのみでN3へ来た様子。

あんちゃんだけN3に戻し様子を見てるとさすがガディ様ゲーでばったG撤退

派遣的な時間だったので派遣へ。


◆肉あひる派遣C4(城主:もーみん亭)

メロのマスターが一緒に偵察にきてたみたいだけどとくに何もなく確保


◆青あひる派遣V1(城主:?)

ER前には青あひる、風牙、あとはなんか・・?

ER前排除指示だったので排除行動だったけど青あひるの人数を少なくセットしてたので風牙とERからの敵でgdgdに。

突撃指示が出て突撃するも赤目が風牙に競り負ける。

@2分でまだいけるだろうとなって続行指示だったが、ERで風牙が防衛。最後のEMCから突撃するも時間切れ


N3 F5 C4の3砦の確保となりました。




◆反省点

人が増えた月集を抑えるのは大変でした。

前回ガチしたときは2守護石通路で抑えることができましたが、今回2守護石通路は全然粘れなかった。

それよりも第2バリケの考えてたところでは中々いい防衛ができたんではないかと思う。

これからは2守護石通路だけじゃなくあそこもうまく使っていけたらよりN3をいい感じに防衛できそう。

来週は小規模のところにお邪魔するのでわひるとしては僕はおやすみです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/19-e0fe7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

