2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0607gvれぽ

今日は学校が早く終わって暇になってしまったのでGvレポでも。

今回のわひるとしてのGv概要は「いつもと違う職で出てみて、多職への理解を深める」っていうかっけー感じでした。

ちなみに僕は指揮でした・・ 使用キャラ

メインクリエ
クリエ02

サブ冠
冠

サブ2教授
教授


使用ギルドは 和音と青かったアヒル

サブ指揮はぷららん うぐさん




◆N3(城主:青きアヒル)20:00~

とりあえず本陣をN3に決めてたのでN3へ。
同盟Gですが、今回使用するギルドには入ってないので青かったでブレイク


◆N3(城主:青かった)20:05~

とりあえずβとかFKとか攻めたかったんだけど偵察報告にあんまりβFKの名前が出ず・・

さらにほかの中堅とは1VS1でやってるとこが多かったのであんまり行けず。

やっとβの名前が出たと思ったら城主ESZでβ攻めということで。

そっちに転戦



◆N4(城主:ESZ)20:12~

最初は共闘しようと思ってたんだけど・・・

なんかβのHWだったか誰だったか覚えてないけど俺に向かってやたら攻撃してきたのでむかついてβ排除へ。

β排除し終わってバリケ攻撃してると既にESZの姿は見えず。

エンペを和音でブレイクして転戦






◆暇暇タイム

ここでまた暇になってN3で暇防衛。

偵察報告もきてたけどやっぱりわひるが行くと、攻め手過多になっちゃうんじゃないかなーっていうところばかり。

ふらふら防衛・・・ここらへんで俺焦る焦る



F2のLSD防衛も今回は守護石割ってもバリケ割っても城主が戻ってこないので第3バリケまで破壊して転戦


やべーすwwwやーべすwwww


とりあえず空砦だったN1を和音で割って全部修理で防衛体制


ここでぷららんからF1で日月とたそめろがやりあってると報告

たそめろに星祭も加わったらしいので日月と共闘でF1攻めることに。



◆F1(城主:たそめろ)20:50~

行ってみると片方の守護石はなくてもう1個の守護石のちょい手前通路でたそめろが防衛

日月を前に行かせてわひるは後方で復帰者妨害だったんだけど、日月が押されて下がってきてるので倭ひるEMC後全軍突撃させて守護石ぶっ壊しちゃえ作戦に変更。

EMC後突撃しますが、あっちの人数多すぎてまじムリゲー

なんどか突撃してやっと押せて守護石ブレイクできたと思ったらそのちょい手前にもう1個の守護石が復活しててまた攻めなおし・・!

かと思ったら日月がそっこー割ってくれてバリケへ移動






とここらへんで俺のメインPCに異変が・・・

ガンホーエラーで落ちたあとにログインできねす・・・

パッチ作業完了って出て、ゲーム開始押すんだけどROのウィンドウが出ないていう状況で20分くらいだめだー!ってなってて。

再起動するのもありなんだけど、メインPCでIRCとかTSとかやってたので再起動できず。

サブPCでメインキャラを動かすことになる


って感じでバリケ攻めてるといつのまにか日月が転戦。

わひるだけでは厳しいのでこっちも転戦


F1攻めてるときに本陣のN3にEEと甘栗、N1にESZという報告が。

PTチャでそれが来てたけどスクリームのログとかで全然流れてしまって見えなかった。

気づいたときにはもう遅かったのでN3とN1は放棄。


・・・!今日まともな戦闘できてねーすwwwwもう俺ここで焦りスーパーMAX!!1


21:20くらいだったけどF4にべーたが防衛してるとのことだったので20分で落とせるとふんで行ってみた





◆F4(城主:β)21:20~

WP防衛だったらしいけどそっこー抜けて守護石2つともブレイク

バリケでの戦闘になります

ここが最大の山場だった・・・

メインブラギがいなくてサブブラギが3人くらいだったのでブラギを出せず。

俺もサブブラギだったけどいろいろ忙しく・・・

旗復帰でくるβの妨害がすごいうまくてこっちは全然バリケ攻められず。

時間だったので転戦


SEには今回こだわる予定ではなかったのでFE砦に3Gで派遣


◆C4和音派遣

無事確保


◆V2青いアヒル派遣

かなりの少人数でいったのでかなりきつめだったけど、あーくさんのナイステコンEMCでどうにかレーサーから守りきり確保


◆C1?青かった派遣

ちゃくれといい勝負になったらしく時間切れでなし><


今回はV2 C4の2砦になりました。




◆反省点

もう今回のGvほど自分が無力すぎると思ったことはなかった・・・

すげーGv終わったあと泣きたくなった><

いつもと違う職構成だったとはいえ、ちゃんと戦わせてあげられなかったことをすごく後悔してます。

F4のβもちゃんと指示出してればいけたのかなーって思ってたけど・・

まー・・でもがんばります・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/18-2f7209c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。