2017-10

スポンサーサイト


服染色&倉庫拡張っていう題名が何人いることか・・

ってことで今日のメンテできました服染色と倉庫拡張

倉庫拡張はまじうれしいす・・

ずっといらなくて露天売りしたいんだけど売れなかったものがカートに溜まってたからすげーうれしいす!!!


さて・・・いろいろなとこからいろいろもってきた!

まずー今日のメンテでの変更点!

■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。

■「お知らせ看板」作成NPCを港町アルベルタに実装いたしました。

■「クエストリスト」関連のNPCの場所が一部変更されました。
 ●変更されるNPC
 ・プロンテラのNPC「エイド」
  ※prontera 106,69 座標に移動しました。

■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

■非公開設定で作成されたチャットルームにおいて、「OK」ボタンをクリックしても入室ができない不具合を修正いたしました。

■不正ツール対策を更新いたしました。

■NPC「エイド」に話かけてもクエストリストが更新されない不具合を修正いたしました。
 ※クエストリストに関する不具合詳細はこちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。

■拳聖スキル「太陽と月と星の悪魔」による視力低下を一時的に解除できる不具合を修正いたしました。

■ガンスリンガースキル「ガトリングフィーバー」の解除時、SPが消費されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。

■ブラックスミススキル「オーバートラスト」がパーティー内の別キャラクターが
使用したオーバートラストによって効果が上書きされないよう、仕様変更いたしました。


こんなのは公式見ればいいっすね・・・


倉庫拡張も自分で見てください・・


エクストラカラー!これが服染色!

1回5000ショップポイント(つまり500円)

エクストラカラーっていっても1色しかないのでデフォカラーとEXカラーの2色ってことです。


一覧があったのでそれをもって来ました

えxおとこ02


えxおんな02


チャンプやろうかと思ってたけどやらなくて良かったお・・・





次AFK帽!!!

これは前からほしかったんだけどネカフェ限定だから諦めてた・・・

でも有明で社員の人が6/9のメンテで入れます!って言っててwktkしてた

のでさっそく作ってきた

            *材料*
◆染料コース→青赤黄紅緑紫の染料を各1個ずつ

◆ハーブコース→赤80黄70青35緑20+やわ毛100

afk.jpg


basho.jpg

場所とNPCはこんな感じ



俺ナイス更新!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/17-bd5b331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

