2017-10



最近のできごと

なんかいろんな人に見られてることが発覚したこのブログ

つおんたんのばかー!

ココナさん愛してるお・・・

はい、とりあえず近況報告

だめかんすと

枝で遊んでダメカンストしました!

これ以上は何も言わないお・・・^8^



ETをがんばって上ろう計画を立てて上りました!

97Fまでいって時間切れ・・青いしもったクリエが灰忘れてどうしようどうしよう的な時間ロスがいろいろあってもったいなかった感じ。

でも97Fまでいけたのは個人的にすごい満足

ぶぶ






じかんぎれ


まあ反射なんで誰でもできるんですけどね・・・


毎週やっていけばみんなのお財布が潤っていい装備になってGvもいい感じになるはず!

というのを目標にしてETがんばって行こうと思います。


● COMMENT FORM ●

No title

いっこくんたちがいいもの出すからいけないんだっ
だから私らがいったほうのイフリート様がフレイムハートしか出さなかったんだ・・・

次回は負けないよー うわーん

No title

ET楽しかったよっ♪ 
毎度指揮おつかれさまです(ペコリ
次回も是非参加したいです~ぅ(*^-^*)

Re: No title

どう考えてもシルさんとさくらさんのリアルラックのなさかと・・・!

俺が居る限りこっちのPTは負けないお^9^

Re: No title

おうおう

ありがとねー!
HP3じゃないときつめだから毎回頼みます><

No title

レポだと思ったら違ったお・・・
しかもJPG重いお。。。

Re: No title

レポはまた次に書くお・・・!

JPGしかUPできなかったきがする><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/16-c032d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

