2017-10

スポンサーサイト


0531Gvレポ

5限まで@30分あるので書こう!


今回からIRCを導入してのGvさあどうなるか 今回の使用ギルドは:青きあひる せら

指揮官はシルさん

サブ指揮は大魔王あんきも様

使用キャラ

メインチャンプ
チャンプ

サブ教授
教授

BCでコートクリエ
クリエ02



◆N4(城主:β)20:00~

開始はN4攻めでβがいたら落とそうぜ的な感じだったんだけど中には誰もいなくてN4ブレイク。

修理なしで防衛、でN5転戦




◆N4(城主:青きあひる)20:15~

空き家状態で割って防衛してると外にFK&LSDの姿があったのでいそいで守護石だけ修理して第1守護石の通路で防衛。

FKとLSDの前に粘ることもできずに守護石を両方ブレイクされる。

バリケは修理してないのでエンペまで一直線

エンペでEMCするもLSDがブレイク

カウンターで攻めます



◆N5(城主:LSD)20:40~

FKの影もなくてLSD VS わひる またこれか・・最近ずっとLSDと戦ってるきがするお・・・><
経費きついおwwwwってみんなTSで騒いでました

そっこーだったので第3バリケあたりまで進めましたがそこで攻防開始。

やはり抑えれてダダダン・・・

20:50くらいのところでLSDの本陣にEEがきたっぽくてLSDが転戦したのでN5をブレイクしてこっちも転戦



◆F2(城主:LSD)20:50~

EEが今週ちゃくれと同盟組んでF2のLSD本陣を攻めてておもしろそうじゃね!って感じでEEと共闘で攻めることに。

第1は守護石は壊れててEEが前わひるが後ろという形で第2守護石を攻める形になる

後ろを守ったけどあんまり敵がこなくてここらへんは暇な感じ

第1を修理されますが即効でEEがブレイク

第2守護石もブレイクして1バリケへ向かいます

1バリケをあんまり守る気はないのか早々に水場へ移動するLSD

1バリケ破壊で問題の水場へ攻めます。

EEとわひるたぶん同じくらいの数だったような気がします

いい感じでどんどん進んでいくが2バリケちょい手前のところで21:30だったので砦確保のこともありわひるは転戦

EEはその後ちょっとやって転戦したみたいです



◆N3(城主:たそめろ)21:30~

DuskだけでN3を守ってたらしくWP防衛を突破し、第2、第1守護石を破壊し1バリケへ

Duskに自軍の中でEMCされますが排除で1バリケ突破、ここらへんでDuskは撤退した模様

エンペをあひるで割ってN3確保




◆派遣C4

とくになにもなく確保



◆派遣V1

ここも問題なく確保っぽい


◆派遣C3

きどっちが最後単機でGKが防衛してたところに行って、そこでちょうどGKが生解除してたっぽくてそこで一緒に殴ったら割れて確保、ウマーでした


ということで今回はN3 V1 C3 C4の4砦でした




◆反省点

今回戦闘という戦闘があんまりなかったかなー

F2のLSDも後ろ基本守ってただけだし俺もあんまり前に出なかったし・・・

もう少しEEとわひるがF2攻めてたら落とせただろうなーって思った

なので特に反省点もなく今週は終了かな・・・

来週は指揮なのでがんばろうと思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

いっこくんいつの間にまたブログなぞ・・・

気づいた私エライっ

Re: No title

>さくらさん
なぜばれたし・・!

いやん><

No title

メッセつないでみたら、いっこくんのメッセの名前が(ry

あれさコピペできなくて、手打ちしたよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/15-f5f5379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

