2017-08

スポンサーサイト


0524gvレポ

さー暇になったので書きますgvレポ


今回からちょっとかわいい子が登場
今日の使用キャラは

最近90になったばかりクリエがメイン
クリエ


サブはこれも最近90になったばかりの冠(画像がちっちゃいのはきにしないで)
冠


使用ギルドは 青きあひる C’est La Vie

ちなみに俺は2キャラともあひるでした

指揮は Prime

サブ指揮は うぐさん


今週の予定としては先週やれなかった日月やβを探して・・・的な?



開始はN3で準備防衛しつつ偵察を出す感じ

ここでF5でEEが防衛してるとの情報がありF5へ



◆F5(城主:EE)

最初の突撃でLPが出てガガガーって感じで突撃したとこでEEが第2守護石のほうでEMC

第1はせらで割って第2ではあひるがEEとバトル、ここでN3本陣にLSDがきてるとの情報があったのであひるのみでN3へ戻ることに。



◆N3(城主:あひる)

N3に戻るとすでに第1バリケが破壊されてるという状況

ここでN3は放棄指示

あひるはまたF5へ



◆F5(城主:EE)

戻ると第1バリケが破壊されて第2バリケとかだったきがする

ここでシンプルも登場、こっちは共闘だったけどEMC直後にSGを打たれました、でもその後は特に何もなく共闘してたら勝手に消えたっぽい・・?

第2、3バリケも破壊してエンペブレイク

本陣のN3を取り戻すためにN3へ



◆N3(城主:LSDのどっか)

WPで若干相手は防衛気味だったけどたくさんはいなかった感じ、第2守護のほうへ抜けてせらがEMCで第2守護ブレイク

あひる、せらともに第1で交戦しますがやはりきついきつい、こう着状態が続きます

ここでF2だったかのLSD砦にせらを送って相手戦力をF2に割いてみようということに。

うまくいったぽくて第1,2守護石ともに破壊、バリケも破壊してエンペブレイク。



◆N3(城主:C’est La Vie)

せらでブレイクしてカウンターに備えようとすると外でLSDが待機中

TSでの話によるとなんかこっちの防衛準備待ちらしい?

お言葉に甘えて防衛体勢を整えて準備完了。

WPをあひる、第2守護石通路をせらで防衛。

WP防衛を一気に抜けられ第1守護石を割られますが、ここまでは想定内

こっからせら、あひるともに第2守護通路付近で防衛します

10分くらいかな?交戦してるとLSDが撤退

その5分後くらいにまた砦前にLSDが全軍・・・!

こっからまたしばらく防衛してると第2守護石のところでDがEMC。

せら、あひるともに第2守護石でEMCして粘るも第2守護石ブレイクされてしまいます。

時間も時間だったのでここでN3を放棄で転戦




◆F5(城主:?)

空き砦だったのでエンペぶっこわして、ちょい防衛して転戦

その後F5を様子を見るのが遅すぎて月光FKMに割られる



◆N3(城主:D)

ここらへんからまったくよく覚えてない・・

なんかいろいろがんばったきがする。

あーくさんうぐさんのブログ参照

んでなんやかんやで最後残り2秒くらいのとこでN3のエンペをブレイク成功でした。

派遣はC4をせらで確保したので

今回は N3 C4の2砦でした



◆反省点など

今回LSDとガチ的な感じになってしまったけど、今までSEやってきてLSDとここまでやれたのは初めてだったから良かったと思う。

最後のは結果的にぎりぎりだったからホントに運で勝った感じ

gv終わってからあーくさんも言ってたけどわひる全体で前のようないい空気になってきてると思う

これからもがんばっていこう・・・!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

激しく燃えたGvでした!

更新乙です!
 確保数は下がっちゃうけど後半もSE砦で戦えるのは私個人としては嬉しい限りですねー!
私ははじめてAXで出ましたがこれがすごく難しい・・・・・
後半はなんかすごい必死になっちゃって死に戻って宿屋にいっても速度Pと白連打でポタに直行!ぐらいなかんじでした!
最後のN3の戦いは2本残ってたバリケを破壊して、ERでエンペをAX3人でEDPしてぎりぎり割った感じだったかなぁ。
使った経費がほぼ7Mとかになっちゃいましたがひさしぶりに達成感のあるGvでひさしぶりに満足できるGvだったなぁとおもいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/12-21846dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

