2017-08

スポンサーサイト


0517gvレポ

忘れないうちに書いちゃおうgvレポ

今週はメインクリエでサブでクラウンで出撃
指揮:ぷらいむ

使用ギルド:青きあひる&せら


今週の作戦としては最初にN3を防衛しつつ日月を攻める予定でした。




◆N3(城主:青きあひる)

N3で防衛体制をしきつつ人数確認などなど。





◆F1(城主:日月)

F1で日月が防衛してるとこのことだったので行って見ることに。
入り口にはLSD全軍が・・・
これは完全に攻めて過剰だろうと思いつつも共闘で攻めることに

LSDがどんどん前に進んでいってわひるは後ろで復帰排除してたことが多かったかな
第3バリケを破壊したところで共闘解除

エンペを青きあひるで割ります



◆F1(城主:青きあひる)


割ったけどLSDがカウンターで攻めてくる
バリケ修復も間に合わず数分で落城、転戦します。




◆F2(城主:LSD)

F1へLSDがいってるうちにLSDのお城のF2へ攻めます
守護石を2個破壊したところでLSDが戻ってきます
バリケをちょこちょこ攻撃するもLSDの攻撃にどんどんラインが押されていきます
21時くらいで転戦指示が出ます。




◆N3(城主:青きあひる)

本陣にちょこちょこ偵察っぽいのがきてるということで本陣に戻ることに。
青きあひるだけで守っているとEEがやってくる
全部かどうかはわからないけど、どうにか守護石2の通路で防衛することに成功
EEが転戦したということでまたほかのところを攻めることに




◆N5かN4(城主:EE)

EEが守ってるとのことで全軍で攻めることに。
相手はWP防衛だったんだけどガディが6体くらいいて中々崩せない・・
3回突破を試みたり、金剛cmpをでガディタゲ固定しようとしたりしたけど崩せずに転戦



◆V1(城主:風牙)

派遣で青きあひるはV1へ、風牙が生防衛をしていて生解除されます。
生解除されたあとはカウンターでエンペブレイク
最後ほけけや風牙などなどきましたが、無事守りきりgv終了


今回はN3 F4 V1の3砦になりました。




◆反省

LSDと戦ってみてこっちにはまとまり感というものがないと改めて実感しました。
相手はねこさんの教授を中心として動いてきて、こっちはバラバラこれでは勝てません
gvはチーム戦なので個人がバラバラにつっこんでたりしても勝てませんね
LK1体が相手陣地で暴れていても何の得にもならないと思います。
まだLSDに挑むのは早かったけど今回クリエでやってみておもしろいことがいろいろわかったのでまた試してみたいと思います

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

更新乙です!

まとまりかぁ・・・・・
まとまりをつけるためにはどうしたらいいんでしょうねー?
象徴というかシンボルっぽい人がいればできるのかなぁー
でもそういうのなかなか難しいですよね。
共闘すらできない現状で果たして連携ができるのかどうか・・・・
これからに期待したいところです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikkoku555.blog38.fc2.com/tb.php/10-2c63dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

