2017-05



0417 シャッフルPvP

こんちんちん


昨日は3日くらい前にメンバーを募ってシャッフルでPPしないか、とのことだったので参加してきました。


メンバーはボスPTメンツとくまーの方々?だったかな

Aチーム 王 HP HW 教授 冠 パラ AX
Bチーム 王 HP2 HW 教授 冠 パラ AX


ルール:料理2種まで 速度P・イグ実種・MVPc神器・支援スクロール禁止


で、自分はAチームの王でした。


Gvでの王はたくさんやってるんだけどPPでの王は2回目だったのでまじ緊張しました・・・



感想は40分くらいの時間で6戦かな?くらいしかできなかったけどおもしろかった!


でも頭ではこうしようああしようと考えててもできないことがたくさんあってダメだった


速減と気奪をしようと前に出るけどもAXより前に出すぎて集中放火あびたり、ゴスもってるのに忘れてて阿修羅くらいまくったり・・


よく動けた戦いと全然ダメだった戦いがはっきり別れたように自分では感じた


とりあえず動画とったんであげときますね・・


ぞおめ飛びます



test.jpg

pvのお知らせ

12月4日金曜日21時30分よりPvPシャッフル開催
PvP控え室入って左側に職ごとに整列
**時間厳守で挨拶は元気良く!**

注意点
・PT編集の進行中におきましては原則私語を禁止とさせていただきます。質問等は当然OKです。
・ADSの使用禁止(クリエイターの参加禁止ではありません。)
・PT外のキャラクターに支援スキルを貰う事の禁止。
・課金料理に関しては、原則自粛していただきますが、経験者と未経験者では差が出るので、自信無い方は申し出てください。
・課金支援スクロール等も禁止とさせていただきます。
・MVPBOSScなどの制限を設けてませんが、神器、金ゴキcは禁止とさせていただきます。
・戦闘時間は戦闘開始から原則1時間とし、2次会以降についてはその場の勢いで決めます。
・PT編成の場において職の取り方は空気を読むという形になりますが、相手PTが要職をもう取ったからといって後回しにしないようにお願いします。
・PT編成後のCCについてはPT内で許可を貰い、相手PTにも伝達し了承が貰えた場合のみ許可とします。
・実際に戦闘を行い、余りにもPTバランスに問題がある場合は主催者がストップをかけトレードや再編成を行う場合があります。
・戦闘を行う場は2PTならプロ十字路周辺、3PTならプロンテラの壁の内側限定(集合に壁の外側を使っていただき、戦闘を内側で)
 にて行います。


明日じゃなくて今日だからね!!

1121pv

こんおはよう


11/21はPvでした。


1次会は何で出るか迷ってたら時間切れで出れない感じだったんですが、今週は参加人数が少なくチャンプが1しかいなかったのでチャンプで出るなら参加できるとのことだったので途中からチャンプで参加させてもらいました。

全文を表示 »

明日はPvですよー!

11月21日土曜日21時30分よりPvPシャッフル開催
PvP控え室入って左側に職ごとに整列
**時間厳守で挨拶は元気良く!**

注意点
・PT編集の進行中におきましては原則私語を禁止とさせていただきます。質問等は当然OKです。
・ADSの使用禁止(クリエイターの参加禁止ではありません。)
・PT外のキャラクターに支援スキルを貰う事の禁止。
・課金料理に関しては、原則自粛していただきますが、経験者と未経験者では差が出るので、自信無い方は申し出てください。
・課金支援スクロール等も禁止とさせていただきます。
・今回試験的なので、MVPBOSScなどの制限を設けてませんが、神器、金ゴキcは禁止とさせていただきます。
・戦闘時間は戦闘開始から原則1時間とし、2次会以降についてはその場の勢いで決めます。
・PT編成の場において職の取り方は空気を読むという形になりますが、相手PTが要職をもう取ったからといって後回しにしないようにお願いします。
・PT編成後のCCについてはPT内で許可を貰い、相手PTにも伝達し了承が貰えた場合のみ許可とします。
・実際に戦闘を行い、余りにもPTバランスに問題がある場合は主催者がストップをかけトレードや再編成を行う場合があります。

先週と同じ感じで行きたいと思いますのでよろしくお願い致します!



今週も冠で参加予定。

pv動画と冠

Pv動画のほうはZoomeにあげときましたのでどうぞ


1次会
http://zoome.jp/ikkoku/diary/48/

2次会
http://zoome.jp/ikkoku/diary/49/


続きは冠の考察?

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

一刻者てぃっしゅ

Author:一刻者てぃっしゅ
FC2ブログへようこそ!

bijou鯖でGvとか狭間とかがんばってる子です。
99チャンプ
92LK
92クラウン
94HP
94クリエ
94教授
95チャンプ
91ジプシー
74アサクロ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Gv (1)
Gvレポ (21)
チャンプ考察 (1)
RO (9)
マイキャラ (1)
Pv (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

